新型コロナウイルス対策時差出勤等のお知らせ

2020.2.26

お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、三和通信では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象
とした時差出勤等を実施することになりましたのでお知らせいたします。

【対象期間】2020年2月25日(火曜)~当面の間
【実施内容】
 ・通勤混雑時感染リスクの回避のための時差出勤推奨、
  社有車による通勤対応
 ・大勢が集まるイベント的行事については原則参加禁止
 ・不要不急の出張自粛
 ・オンライン会議の推奨

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。