緊急事態宣言発令に伴う当社の対応

2020.4.8

お知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では、昨日の緊急事態宣言を受け、営業活動の一部自粛、
勤務体制の変更を行うことになりました。
何卒事情をご賢察のうえご了承賜りますようよろしくお願い
申し上げます。


【期間】4/8~5/6予定
【自粛内容及び対策】
・お客様にご依頼いただいた用件以外でのご訪問
・他県への出張
・不要不急な来訪のお断り
・社外の方との車両同乗禁止
・シフト勤務及び時差出勤の導入
・社内外を問わずマスク常時着用の徹底
・毎朝の体温チェック
・会議室転用による社内ワークスペースの見直し
・フロア間TV会議システムの導入


問い合わせや修理対応につきましては、通常よりお時間を
頂戴することも発生するかと思いますが、迅速な対応に心
がけてまいります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解
を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

会議室転用風景